2021.08.24
お知らせ
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ
※2021/9/10更新
新型コロナウイルスの感染拡大に関し、被患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社は、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を踏まえ、当社従業員ならびに当社関係者の安全確保、感染リスクの低減を目的とし様々な対応策を実施しておりますが、今般、日本国政府からの緊急事態宣言の発令等も踏まえ、原則、全従業員を在宅勤務体制へ移行することを決定いたしましたので、お知らせいたします。
■目的
従業員および関係者の皆様の安全確保のため
■実施期間:2021年8月23日(月)~2021年9月24日(金)
■オフィスへの出社開始日:2021年9月27日(月)
※状況により期間を変更させていただく可能性が有ります。
■代表電話へのお問い合わせについて
当該期間中は代表電話(03-6907-0312)を休止させていただきます。
ご用件は当サイトの「お問い合わせ」又は「info@ficha.jp」までご連絡頂けますようお願い申し上げます。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。