News

ニュース

2020.04.10 お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に関し、被患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、時差出勤や交代制のテレワークを実施しておりましたが、政府の緊急事態宣言発令を受け、全社員の在宅勤務への移行を決定致しました。

■目的
従業員および関係者の皆様の安全確保のため

■実施期間:2020年4月13日(月)~2020年5月31日(日)

■オフィスへの出社開始日:2020年6月1日(月)
※状況により期間を変更させていただく可能性が有ります。

■代表電話へのお問い合わせについて
当該期間中は代表電話(03-6907-0312)を休止させていただきます。
ご用件は当サイトの「お問い合わせ」又は「info@ficha.jp」までご連絡頂けますようお願い申し上げます。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。